2015年1月30日金曜日

柴犬の破壊力はすさまじい。マンションを壊す勢いで悪戯が激しすぎる。

ヒマだぁ~・・・

ヒマだよ。

ひま。

何にもすることないよ。

バァちゃんもネェちゃんも自分の部屋に入っちゃった。

ボクと遊んでくれない。

つまんない!

ふぅん、いいよ。ハカイダーだ

もっともっと柱をかじってやる。
もう、ここまでやったんならどこまでも壊してやるんだ

壁紙をはがし穴を開けてやる。
でもここから先はコンクリートだからボクの歯じゃかなわない(>_<)




このマンションは新築で購入
それが、このハカイダ―のせいでとんでもないことに

今までの雑種の犬たちはそれほどの悪戯をしなかったのに
なんで、お金を出して買った血統症付がこんなに悪さをするのか(/_;)

柴犬の歯はおそるべし

家具もダメにされている
洗面所のクッションフロアーもかじりすぎ
ばぁちゃんはいてもしつけをしない

はぁ・・・・
でもね、まぁ、このこの顔をみると
怒りながらも許してしまう。
賃貸じゃ困るけれど自宅だしねぇ~・・・・・・・・・・(>_<)

で、よくいいかせている
いいかい、宝くじを買ったら当てるんだよ。
あんたの始末は自分でリフォーム代くらい稼ぎなさいと。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿