2015年1月29日木曜日

ねぇちゃん
ボクね、起きたらとっても具合が悪いんだよ

でね、生あくびがたくさん出て
おならをぷーぷーしちゃったよ(/_;)

急いで散歩に行ったら
やっぱりピーポーだった
何回も何回もピーしちゃったよ。

あ~・・・体力を消耗するから疲れたよ

あのね、この動画は昨日ねェちゃんがとってくれたんだ
ボクがいつものようにおやつを強要しているところだよ
一生懸命に脅しているんだけれど
ねぇちゃんは、太郎、犬語はわからん!!
そろそろ日本語で言いなさい。って
むちゃくちゃいうんだよ。
日本語話したら、困るのはねェちゃんだよね。
だって、みんなにねぇちゃんの悪口いいつけるからさ
それでもいいのかい??

この動画みんな見てね

0 件のコメント:

コメントを投稿