2015年1月7日水曜日

雨なので肌寒いからとベットの上にGジャンを置いたら柴犬がおもちゃにしようと取ろうとしている

みつけたぁ~~


今朝は雨が降っていてチョッと肌寒い

上にもう一枚着ようとしてGジャンを出しておいた。

太郎はリビングだしドアは閉めている

が、バァちゃんが、太郎が沢山シーをしてしまったといいながら
ドアを開けた

太郎が粗相をした時は私の部屋に隔離する。
そうしないと粗相の始末が出来ない
拭いている紙や雑巾を遊びのつもりでとろうとして
大変なことになるから

そこにすごい勢いで太郎が駆け込んできて
みっっけたぁ~・・・・
と、引きずりだしをはじめた。

見つけたときのすごい目つきの悪太郎


0 件のコメント:

コメントを投稿