2015年1月5日月曜日

鰹節は何本でも食べるよ。美味しいからね。高いったってしらないよ

次の鰹節
ネェちゃんが鰹節を買ってきてくれた

この前のは10日ほどでしゃぶりつくして無くなっちゃったんだ。

だからまた、ガリガリとテーブルなどを齧っているんだよ

朝行く時に、太郎、今日は伊勢丹でまた鰹節を買ってくるからね
お土産を楽しみに待っているんだよ。と言って出かけたんだ。

当然お土産はまっているよね。
いつも以上に飛びついてネェちゃんがわかったわかったよ
今鰹節だすからといい、ボクにくれるまでネェちゃんに
かじりついてやったんだ。

うん、この前のも美味しかったけれど
今日のも美味しいよ。

何でもニンベの鰹節というらしい
結構なお値段らしいけれど、そんなことはボクは知らないよ。

これがなくなったらまた買ってきてね。

ネェちゃんはネットで安いのがないか探すと言っていたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿