2015年1月19日月曜日

大好きなパソコンの先生が来ると嬉しくて、おしっこしちゃうんだよ。ベッドの上から作業を見ているのが好きなんだ。

またやっちゃったぁ~・・・(ーー;)

今日の夕方にネェちゃんが

太郎、今夜パソコン屋さんが来るから
この前のように嬉ションしちゃダメだよ!それと、I さんは背が高くて(かなり高い)
スマートだから、お前が飛びつくと引っくりかえっちゃうからね。わかった!!!

という。

嬉しいな、またI さんに会えるんだ。
I さんの家にいたリキ君(亡くなっている)とボクはそっくりなんだって
だから、I さんはボクのこと可愛いかわいいと撫でなでしてくれるんだ。

わーい、わ~・・・・い。早くI さん来ないかな。

太郎君、君はまたやっちゃってくれたネェ~

そう、やっぱり、嬉しくておしっこをズボンにかけちゃった^_^;

ネェちゃんは大慌て、ボクの首をつかんで部屋から引きずりだされちゃったよ。

その後もリビングにI さんが来た時もイスの下に

へっへっっぇ~・・・・・・・・・・・・・・・・

やっちゃったぁ~~~

ボクって悪い子なんだろうか??

I さんの作業をネェちゃんのベットの上から見ているんだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿