2015年1月18日日曜日

けやき広場のイベントは楽しいね。今日は光の投影で模様を作るらしいよ。

光の中へ?

昨日の夕方にけやき広場でイベントがあって
広場に光を投影して色々な模様を作るらしい

綺麗だろうなぁ~

朝のテレビでも放送していた。

ネェちゃんが、早速ばぁちゃんに、今日帰ってきたら
ご飯を食べてから太郎を連れて見に行ってみようよ。と話していた

嬉しい!またお散歩だヽ(^o^)丿

バァちゃんは雨はどうだろうかと天気を心配していたけれど
大雨じゃなければ行こうよね。

6
時半過ぎに出かけたら雨がポツポツ
広場に行ったら何もなし<(_ _)>

でもいいんだ
一回りして散歩したもの

今度お天気のいいときに見に行こうね。
ネェちゃん、バァちゃん。きっとだよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿