2015年1月14日水曜日

テーブルに届くくらいには成長したけれどお煎餅がとれないよ。

取れないよ

ようやくテーブルやイスに背が届くようになったよ。

一生懸命に立ち上がると、うまくいくとテーブルの上の物が取れるんだ。

それなのに、バァちゃんやネェちゃんは真ん中の方に置いて
ボクが取れないようにしちゃうんだよ(ーー;)

あぁ~・・・・あそこに美味しそうなおかずが置いてあるよ。
欲しいよ・・・・

バァちゃんが太郎のご飯茶碗にも入れたでしょう。
コッチより多いんだよ。
食べちゃったんじゃない。
そんなに食べるとお腹壊すよ!!と言うけれど
まだ壊していないよ。
だからもっともっと頂戴よ。

それと、そばにあるおせんべいもね。
おせんべい大好きなんだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿