2015年1月15日木曜日

バルコニーの洗濯物はボクのおもちゃになりそうだね。だからバルコニーに出してもらえない

何しているの?


バァちゃんが洗濯物を干しにバルコニーへ

ボクも一緒に行きたいよ。

洗濯物がヒラヒラと竿にかかっているとじゃれたいんだよ。
色々な大きさがあって遊ぶにはちょうどいいんだもん!(^^)!

でもね、それがバァちゃんにとってはとんでもないことなんだって。
せっかく洗って綺麗にしたのにボクがじゃれたら汚くなるって

そうなんだぁ~・・・

人間とボクとじゃ違うんだね。

でも、いつかもっと脊が伸びてジャンプ力もついたら
その時は・・・・だよぉ~・・・・バァちゃん。

イツまでもおとなしく部屋に閉じ込められていないからね。


0 件のコメント:

コメントを投稿