2015年1月29日木曜日

美容院にねェちゃんが行ったけれどあまり変わらなかったよ。ボクはベランダでお掃除のお手伝いのつもり。

ボクだってお手伝い
朝からネェちゃんがいるのに散歩に行かない

どうしてよ。散歩行こうよ。

暑いから夕方にね。それまで待っていてね。と言う。

うん、暑いのはボクもいやだよ。
でも散歩に行きたいんだよ。

ネェちゃんが出かける支度をしている
置いていかれたたまるものかと、ネェちゃんの部屋のドアを
ガリガリと引っかいて、おいていかないで、ボクも行くよとなき続けた

でもだめだった。さっさと一人で出かけていった。
バァちゃんが一緒じゃないなら散歩じゃないんだ。
あきらめるしかないね<(_ _)>

夕方にネェちゃんが帰ってきた。
ボクの大好物のおせんべいをたくさん買ってきてくれた

さぁ、散歩だ、サンポだよヽ(^o^)丿
今日は40分くらい歩いてもらった
時間も5時半ころだったから太陽もかげってちょうどいい具合
途中の公園でバァちゃんが持参のボクの水のみを出してくれて
ボクも一休み
元気いっぱいに歩いたよ。
であったおじさんが「おバァちゃんと散歩だね。いいね!」と言って
なでなでしてくれたし。ご機嫌さ。!(^^)!

ベランダ用の小さなホウキとちり取りでボクもお掃除のお手伝い
(邪魔だからどきなさいなんて言わないでね。ボクも手伝うつもりなんだから)

今日はね、ねぇちゃんは、キレイキレイにしてくるとよ出かけたんだよ
帰ってきたらボクからしたらどこが綺麗かはわからなかった(/_;)
で、ねぇちゃんが言うのには
今日は美容院に行ったんだよ
この前ポストに入っていたところで初めての店
カット、カラ―・パーマをしてきたんだ。
でね、太郎、ねぇちゃんは普段は女性週刊誌は読まないんだけれど
ああいったところはたくさん置いてあるから久しぶりに読んだよ。
でもさ、誰と誰がどうとか、離婚とか関係ないしね~・。
興味ないと言っていた。
そうだよ、ねぇちゃんの興味はボクだけでいいのヽ(^。^)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿