2015年1月31日土曜日

ねェちゃんが起きない。ボクが布団を引っ張って起こしてやるよ。あっ、そのから揚げはボクにもちょうだいね。

今日から会社でしょ!
ネェちゃん、おきなよ

今日から会社でしょ。

何時まで寝ているんだよ。

バァちゃんもボクもとっくに起きているんだよ。

バァちゃんがネェちゃんの部屋のドアを開けてくれた

よし、起こしに行こう

起きろ、早く、起きろよ。起きろ!!

ネェちゃんの布団を引っ張る

ネェちゃんがあきらめて、太郎が布団をたたんでくれなくてもいいよと
言いながら起きてきた。

やったね!ボクが起こしてやったんだよ!(^^)!

夕方から土砂降りの雨にになっちゃった
これじゃ、ねぇちゃんは散歩は無理だと言い出すかと思うと
心は暗い・・・しょぼん~~・・・・・・・・・・・・・・

でも万歳雨が上がったよ。
うん、ボクはついているんだよ。雨男じゃないよ。
でね、散歩の帰り道にお惣菜屋さんに寄っていった
これは期待大だな。ボクの分も何かあるろうな。
なかったらふてくされるよ(ー_ー)!!

ねェちゃんが、太郎、から揚げかったかね。
あんたにもあげるから少し多めに買ったよ。
夕飯を楽しみにしてね。
と、言ってくれた
そうだよ、自分達だけじゃだめだよ。
ボクだって一緒なんだからね


0 件のコメント:

コメントを投稿